CR交響詩篇エウレカセブンspec2

☆とも☆じゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問67069]☆とも☆じゅんさんからの質問

小当たり。

締切済
日時:2012/02/11 09:56:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

あまり関係ない質問ですが、、かなりモード移行しますよね。小当たりをカウントするホールだとデータすごいことになってません?!ちょっときになって投稿しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラス屋さん
[Lv.2]回答好き

ガラス屋さんからの回答

日時:2012/02/12 23:30

周辺6店舗いずれもカウントしてませんでした。
おそらくメーカー側がそういう風に推奨してるのかと。

だったら何故その確率にしたんだって感じですが(苦笑)

たまに電サポ突入時にへそ保留の残りで小当たりして、アタッカーに入賞するっていうラッキーはありがたいです。

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 23:15

私の行ったお店のエウレカ小当たりはカウントしませんでした。さすがにこの台では、表示しないのでは?って思いますよ

UMAさん
[Lv.2]回答好き

UMAさんからの回答

日時:2012/02/11 14:10

僕のマイホは普段小当たりカウントしますけど、今回のエウレカはさすがにカウントしてませんでした!
そこらへん配慮されてるみたいですね

他のホールはわかりませんが

トヲルさん
[Lv.8]研究員

トヲルさんからの回答

日時:2012/02/11 10:15

そうですね小当たり確率が高すぎます

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)