CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ぱ―――おんさん
[Lv.2]回答好き

[質問67044]ぱ―――おんさんからの質問

確変中

未解決
日時:2012/02/11 01:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

どうゆう演出が出てリーチかかるとヤバいのか
何が出たら確変の期待が上がるのか

教えて下さい
今日初打ち行ったんですが
全然わかりません

前作はわかりやすかったのに
今回のはバトルボーナスだけ楽しいってイメージ
バトルボーナス中のFightの色が桜柄だけ確認 できました(o^∀^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/11 22:42

やはり敵側のセリフは全体的に低めの信頼度で味方側のセリフはチャンスアップみたいです
赤セリフは信頼度99%だけど通常落ちはないみたいでエウレカのセリフは色問わず確変確定
アクションの方はジエンド登場<月光号ビーム被弾<月光号ビーム避ける<周囲に暗雲<月光号バンク飛行<月光号ビーム発射<ニル登場<ニル飛行機型登場<303登場
熱いのは月光号バンク飛行からです303は確定

ぱ―――おんさん

ぱ―――おんさんからのコメント

わかりやすい解説ありがとうごさいます
熱い演出が来たからといってもリーチになるかどうかは別の問題ですよね
ニル登場で一度もリーチかかりませんでした
でも参考にさしてもらい、今日もうちに行ってきます(o^∀^o)

この質問についての回答

はみぃさん
[Lv.1]初心者

はみぃさんからの回答

日時:2012/02/11 22:37

初めまして
私は赤セリフからのリーチは外したことはなく全て確変だったので確定かどうかはまだわかりませんが、熱いのは間違いないと思います

あとは青図柄より緑図柄の方が確変期待度が高いような気が…

ぱっとしない演出&青図柄でのリーチだったら自分は確変終了かも…と腹をくくってます

ぱ―――おんさん

ぱ―――おんさんからのコメント

回答ありがとうごさいます
自分、パッとしない演出ばかりで15連したもので笑っ 

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/11 09:43

赤セリフは確変確定らしいですよガセもあるのかもしれませんが少なくとも通常落ちはないみたいです
一番ピンチなのはアネモネのセリフだったと思います
体感デューイも危険ですね
ドミニクも微妙な信頼度になったし敵のセリフはピンチ 味方のセリフはチャンスっていう感じだと思います
赤ファイトは戦艦VSなら確変確定みたいです

ぱ―――おんさん

ぱ―――おんさんからのコメント

アネモネのセリフピンチなんですか
自分四回ほどリーチかかって全部確変でした
負けたのは敵のセリフで月光号が赤のレーザーで攻撃された演出でした
早くその返の解析出て欲しいですね

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/11 09:29

確かにわかりづらいですね。
自分も赤セリフ、虹セリフぐらいしかコンバットモードは、期待できないのかなと思います。先読みの赤コンパクで通常は、ありましたので赤セリフも微妙かもしれません。
後バトルボーナスは、ファイトの文字が赤とファイトの前にボードが合体するのがありました。
桜柄があるので赤も外れありでしょうね。

ぱ―――おんさん

ぱ―――おんさんからのコメント

赤セリフ、虹セリフあるんですね
30回当たってるのに一度も確認できませんでした
赤で負けるのは出現からして辞めて欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)