CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ちぃたぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問66874]ちぃたぁさんからの質問

ニルバーシュ役物

締切済
日時:2012/02/09 23:47:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

安売りしすぎじゃないですか?

皆さんの体感で期待度どれくらいですか?

ちなみに自分は15%くらいがいいとこです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.6]セミプロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/02/15 15:09

体験談ですが、保留変化無しの合体を124回転で11回連続はずしです笑

まぁ~なんと言うか……保留変化待ちなのは前作からの特徴なので諦めましたが、バカバカ当てることの出来る台は単体演出でも当たっていましたね

ガラス屋さん
[Lv.2]回答好き

ガラス屋さんからの回答

日時:2012/02/12 23:23

初打ちしてきました!

期待度は10%ってとこですかね。
前作同様に役物が動く動く。

スーパー発展時に動いて、さらに連続でニルヴァーシュリーチ発展時にも動いて役物のバーゲンセールですよ(笑)

役物より他の予告がカギって気がします。

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/02/12 17:55

パーセントかな?10回きて一度も当たりません。酷いですねせめて三度に一度は当たりでほしい

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/02/12 17:36

10%位かな 私はニル役物もそうですが、コンビニステージで客がエウレカ ジュースに大チャンス、熱いのかと思ってたら5%大チャンスでもななければ期待すらできないおふざけでしょ

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 23:23

スーパーリーチには行きますよ!な、感じ(笑)酷いよ(T_T)/~リフ完成前(後か先か忘れちゃった)にアニメが絡めば熱いみたいだから、それ待ちです

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/10 06:36

初めまして
まだ一回しか打ってませんが
20%あるかなって感じです(エヴァ7の槍みたい)
他の方と違い7テン、保留変化絡みでなくショボ発展~擬似3位で絡みで当たっています

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/02/10 02:59

20%くらいです

保留4つ目に赤保留
変形とか出るエウレカ疑似?三回
7テン、大チャンス文字絡み
発展先は弱リーチ
ハズレ

なにが熱いかよく分からない機種です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/10 02:22

5%です。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/02/10 02:06

全てが激安です浜あゆ並みです

シャビアロンソさん
[Lv.2]回答好き

シャビアロンソさんからの回答

日時:2012/02/10 00:14

そうですね。
15%いいとこですね。
コンパクトドライブの赤、保留赤も熱くないですからね。
当たる時はサクッと当たるからバランスが悪すぎて打つ気を無くします(;_;)

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)