CR交響詩篇エウレカセブンspec2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問66862]アルタさんからの質問

演出

未解決
日時:2012/02/09 23:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

前作のが良かったと思いません?
楽しいっちゃ楽しいけど通常時と確変時に違いが無さ過ぎて

【お礼】

回答どもでした
自分的には前作の演出が忘れられない
なんかバトル中って感じがないので
あの演出でやるならエヴァみたいにしても良かった

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/11 00:00

通常時は予告がほどよく増えましたね

確変中は通常図柄でのリーチ演出いらない気がしますねただ止めうちでガンガン増やせたので時間稼ぎという意味では嬉しいです

前作は確変中の予告はセリフ予告とアップ予告とトラパー予告しかなかったしバトルもアネモネしかいなかったので今作のほうが良いと思いますよ
バトルのドキドキ感は前作のが上のような気もします

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 00:47

たしかに、そうですね。でも、前作を打ってた人には分かりやすいからいいかなって思いますよバトルボーナスはほぼ前作と一緒だから、安心感ありますし。通常時も赤保留待ちなのは同じだし(笑)

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/10 23:24

こんばんは

アルタさんの質問見てきょー打ってきました
確かに通常時と確変時変化がなくもーちょっとって思いました
前作は知らないんですがもっと楽しかったんですか?
楽しいのは楽しいです

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/10 06:46

初めまして
前作をやり込んでいませんが
確変がつまらないですね(ただ消化していくだけと言う感じ)
コーラリアンバトルには期待していましたが・・って感じですねただバトルボーナス(ジ・エンド)はいいかなと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)