CR交響詩篇エウレカセブンspec2

☆まちゃ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問66808]☆まちゃ★さんからの質問

時短100回転って

未解決
日時:2012/02/09 17:54:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

大当たりに関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/11 03:57

潜伏はないはずですよ。
雑誌の情報では。
あくまでも、リベンジゾ-ンは通常確率の時短で、時短が終われば、確変の可能性はなく、やめても大丈夫。
100回時短は、3%
40回時短は、20%
100回時短の振り分けは少ないが、通常確率で当たりを引き戻す可能性は、あります。

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:17

ごめんなさい!潜状もあるかも…なお話が先の質問にありました。知識が足りず、すみません。ちなみに私は潜状無いと思ってたので、今日(日付変わって昨日)、時短100回転後に即やめしました良かったのかなあ、ごめんなさい!私まで質問してしまって
(笑)

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:04

リベンジモードのじてんで通常に落っこちてますよ。あくまで、電サポが長いのを引いただけです

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/09 21:56

このサイトの振り分け見たらわかりますよ。

セブンスウェルさん
[Lv.5]マニア

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/09 20:10

40回転で時短が終わらなければ潜伏の可能性は高いかも

セブンスウェルさん
[Lv.5]マニア

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/09 18:29

どういう意味?
100回転なら22%くらいの確率で当てられるからチャンスだよ

☆まちゃ★さん

☆まちゃ★さんからのコメント

え~っと
40回転が100回転になるのは確率の問題で潜確とかは関係ないですよね?

って意味です

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)