CR交響詩篇エウレカセブンspec2

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問66747]あはははーさんからの質問

げきあつ

締切済
日時:2012/02/09 10:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

擬似3で激あつ出てはずしたんですけどこれほんとに激あつですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:08

チャンス目3回来た時に見ました。でも、それだけではです変形擬似につながらないとかなり弱い演出です。今回のエウレカはちょっと…ガセが激しいね

うどん45%さん
[Lv.1]初心者

うどん45%さんからの回答

日時:2012/02/09 12:57

疑似3 電工掲示板にげきあつでハズレ

げろまさおさん
[Lv.1]初心者

げろまさおさんからの回答

日時:2012/02/09 12:46

保留黄→変形疑似3→激あつ→赤いスカイフィッシュ→役物ボード→ニルバトル→スピアヘッド→カットインレントンのみ→はずれ

涙

シ者 カヲノレさん
[Lv.8]研究員

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/09 12:29

自分は2/2で当たってます

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

ぢゃあこの台だめですね

ムゲンクンさん
[Lv.2]回答好き

ムゲンクンさんからの回答

日時:2012/02/09 11:10

おれはハズしたことないよ。

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)