CR交響詩篇エウレカセブンspec2

あかさやらなさん
[Lv.2]回答好き

[質問66698]あかさやらなさんからの質問

ホール状況

締切済
日時:2012/02/08 23:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

どこらへんの台がでますかね?
角?
角2?
中角?
みなさんのホール状況教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:12

傾向としては角の台が無難かな?でも、先の方々の通りに、お店によって変わりますね。でも、角が出ればお店の評判アップにはなりますから…たまにそういうお店ありますよ。これは、難しい話ですね
(゜U。)?

atdgjpさん
[Lv.2]回答好き

atdgjpさんからの回答

日時:2012/02/10 16:37

1日目
全台、、、死亡

2日目
全台、、、爆発

角とか関係ナシでした((((゜д゜;))))

こーうーきさん
[Lv.4]検証員

こーうーきさんからの回答

日時:2012/02/10 03:11

パチンコに調子はないですよ
例えば十人並んでサイコロふったら1が当たりだとすれば1に偏る人もいれば1以外に偏る人もいます。
1に偏よってた人がずっと1に偏るかっていわれたら収束すると思います

パチンコも一緒です。
ボーダーこえる台をうちましょう

不可思議さん
[Lv.6]セミプロ

不可思議さんからの回答

日時:2012/02/09 12:07

関係ない感じです。

やっぱり自分の引き次第かと。

ねじまはじまさん
[Lv.1]初心者

ねじまはじまさんからの回答

日時:2012/02/09 11:30

新台初日って結構な店で角2が出てるのを見かけますね。角は以外と出てない印象。あくまで自分の経験上ですが…^^
やはり皆さんが言うようにボーダーより回るかが大事と思います。

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/09 03:48

初めまして
ひろさんと同じ意見になりますが
角台が出るとか雨の日がでるとか一昔前の話ですよ
強いて言うなら僕はボーダー重視、演出重視のどちらかです

あかさやらなさん

あかさやらなさんからのコメント

新台朝一だったらどこかってことですよ
やっぱ店によるのかな?

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/09 03:29

関係なくない?  どの台が出やすいとか  角が必ずでるならみんな角座るし    真ん中出ないなら新台でも真ん中だけ空席ですか?  完全抽選なパチンコに  出る出ない求めて意味ない。  しいて言うなら回る台  ボーダー以上を求めるね

あかさやらなさん

あかさやらなさんからのコメント

釘がだいたい一緒なんで朝一競争率激しいしどの台座ればいいのかわからなくて…
新台で調子よさげなとこっていったらどこらへんかなと…

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)