CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問66648]ジャックパウアーさんからの質問

リベンジ

締切済
日時:2012/02/08 20:34:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

リベンジモードは潜伏は有りますか?それとも百パーセント時短でしょうか?
昨日はリベンジモード中に当たりましたから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/09 22:28

セブンスウェルさんご指摘ありがとうございます
よく考えたら通常ですね

セブンスウェルさん
[Lv.5]マニア

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/09 07:52

資金源さん
時短終了したのならそっちは通常確定ですよ

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2012/02/09 03:59

初めまして
皆さんと同じ意見ですが潜伏はあると思いますよ
時短40終了後5~6回転で確変に入り6連[的中]
時短50~60回転中に非確変図柄で当たり確変に昇格6連[的中]
どちらも通常なら当たらないようなショボリーチです

牙狼伝さん
[Lv.3]常連

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/02/08 23:20

小冊子にもあるって書いてたんであると思います

多分慶次みたいにサポが終わらないはずです(>_<)

セブンスウェルさん
[Lv.5]マニア

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/08 22:51

多分あるかと
ゲームフローを見るとリベンジモード→コンバットモードがありますので

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)