CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ジャックパウアーさん
[Lv.2]回答好き

[質問66643]ジャックパウアーさんからの質問

ニ確

締切済
日時:2012/02/08 19:57:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

デンサポ有りのニ確と無しのニ確が有りますよね、無しのニ確は小当たりみたいにアタッカーがパカパカ人知れず開いて2Rランプが点くのでしょうか。?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:25

そうですね!ステージ移行時の全図柄停止後と、リーチしただけの時に、パカッと開きます。小当たりですよ連邦軍モード(ステージ?)以外なら、多分気にしなくてよいかと?思いますよ2確も同様なので、↑の通りに連邦軍モード時には、セグ確認を忘れずに。ま、見落としても、少し回せば劇場版モードへ行くはずですよ。あるいはコンバットモードかな?

セブンスウェルさん
[Lv.5]マニア

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/08 20:07

そうです
モード移行時はチェックを忘れずに
2Rランプが光らなければ小当たり

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)