CR交響詩篇エウレカセブンspec2

紗玖弥さん
[Lv.2]回答好き

[質問66562]紗玖弥さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/02/08 07:09:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

今回の赤保留弱すぎませんか?

赤保留→SU4→ニルバ役モノ→ジエンドリーチ→ハズレ

黄保留→赤変化→SU4→ニルバリーチ→ハズレ

こんな感じでした
前作の感覚で期待していただけにがっかりでした

期待度はどんなもんなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:28

期待度はお答えできませんが、前作は当たる時には、プレミアが絡みやすかったですよね。今回も同様なのかと。赤保留も、期待薄いんですか?私は当たりましたよ。難しい話ですね…

シロオさん
[Lv.5]マニア

シロオさんからの回答

日時:2012/02/09 04:02

西陣だから仕方ない…

うっちーうっちさん
[Lv.1]初心者

うっちーうっちさんからの回答

日時:2012/02/08 10:34

確かに前回にくらべて弱いですね周りの台も含めて、赤保留は1/8でしたエウレカ郡もバシバシ外れて、リーチ後エウレカカットイン、レイトンカットインも絡んでも期待はしますがあまりはいりません自分の台ですが、役物も9回きて1回も当たりませんでした自分はステージ以降で2ラウンドランプが光る事だけ期待してました2確ひいても、電サポないので確変入ってから6Kくらいぶっこんだりと結構イライラしますまぁ逆にすんなりと当たる時もあるんで、もうちょっと打ち込んでみます

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)