CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ケンちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問66504]ケンちゃん。さんからの質問

体感期待値

締切済
日時:2012/02/07 21:29:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

本日エウレカ2初打ちしました
まずは結果なんですが2万投資の11連チャン、43500円回収で勝ったのですが、通常時にニルヴァーシュ役物が5回発動して、全て外れましたエウレカ群が絡んだ時も外れました初当たりも役物絡んでません
期待値40%オーバーって書いてあったのですが、ストーリーリーチに行かないとほとんど空気なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:32

自分の体験でも、役物合体?は、熱いとは思えませんでしたストーリーリーチなんて夢のようですよ(笑)なら一体…何からひくんだ(苦笑)

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

2回目の実戦は、役物合体からストーリーで当たりましたその時は桜柄が絡んでました恐らく自分の中では今作は桜柄待ちな気がします隣も桜で当たってました逆に赤保留は前作に比べて大分信頼度落ちた気がします


セブンスウェルさん
[Lv.5]マニア

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/07 21:57

役物は32%で群は30%らしいです

ケンちゃん。さん

ケンちゃん。さんからのコメント

そうなんですかでも1日に5回も役物合体を外すと、いい加減にしろって気分になりましたよ笑

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)