CR交響詩篇エウレカセブンspec2

神野一樹二世さん
[Lv.2]回答好き

[質問66333]神野一樹二世さんからの質問

これは酷すぎる

締切済
日時:2012/02/06 23:01:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

本日初打ち。全て200回以内にあたるものの 初当たり四回中一回しか確変引かず。しかも継続一回・・・つまり大当たり五回中一回のみひきの弱さだろうが酷すぎる。
今日打っていて。何故あたったのか不思議な位弱リーチがあったんですが。先読みで次回転606で SU3でリーチにならずに。788となり左側が変動リーチ。606の攻撃のほうで発展もせずに当たりました。しかも、この時だけなんですよね。唯一の確率変動。普通606で当たらないですよね。自分が知らない間に確定のなにかあったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャポさん
[Lv.1]初心者

チャポさんからの回答

日時:2012/02/11 03:50

自分も4回全部単発
まぁこのての台でわよくあることなんで次に期待しましょう!

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/11 01:41

こればかりは私の彼も、早い当たり=単発でした。なんででしようね?他の会社の台にも、割と起こる現象ですよ

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)