CR交響詩篇エウレカセブンspec2

やまだじろうからさん
[Lv.1]初心者

[質問65935]やまだじろうからさんからの質問

小当たり

未解決
日時:2012/02/04 12:33:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

確変中って小当たりでるんですか?

もし確変中に小当たり引いて通常を引いたら終わりですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

jaguarさん
[Lv.5]マニア

jaguarさんからの回答

日時:2012/02/06 11:41

小当りってなにか知ってますか?
小当りはただの演出で、『潜伏確変引いたかもよ?』って客を煽るものです。
よく突通(2通や4通)と勘違いする方がいますが、ただのガセ演出です。

この質問についての回答

ヨタハチさん
[Lv.3]常連

ヨタハチさんからの回答

日時:2012/02/06 05:25

勘違いしてるようですが、小当たりはアタッカーがパカパカ開くだけの外れで、大当たりを引いたわけじゃありません。
なので、内部状況はかわりません

猛爆連玉會さん
[Lv.2]回答好き

猛爆連玉會さんからの回答

日時:2012/02/04 21:48

通常引けば終わりです

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/04 18:02

小当たりは確率状況には影響しませんよ

15R通常引けば終わりです

がーちゃもさん
[Lv.4]検証員

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/02/04 15:06

いってることの意味がんわかりません。通常ひいたらおわりだし確変ひいたら継続

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/04 14:09

もし確変中に出ても小当たりなんか気にしないでいいでしょう

小当たり引いて通常引いたらって意味がわからない
ただ単に通常引いたら終わりです!

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/04 14:04

小当たりは、ただの演出で継続には、関係ありませんよ。
それに小当たり引かなくても通常引けば終わりです。

ちきちきぼーんさん
[Lv.1]初心者

ちきちきぼーんさんからの回答

日時:2012/02/04 13:06

北斗剛掌
の確変中の小当たりは
落ちないんで
大丈夫ではないかと

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)