CR交響詩篇エウレカセブンspec2

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問65577]鎌田吾作さんからの質問

小当たり確率おかしくないですか

締切済
日時:2012/02/02 01:13:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

スペックおかしくないですか…
仮面ライダーやキン肉マンとかより一々時間がかかるきがしませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

番長狂いさん
[Lv.4]検証員

番長狂いさんからの回答

日時:2012/02/07 12:18

リングの小当たり速度と良い勝負www

ミアラインさん
[Lv.1]初心者

ミアラインさんからの回答

日時:2012/02/07 11:57

昨日初打ちしました!3連続小当たりなど、多くの小当たりを引きましたが演出は地図上の移動でスピーディーで気になりません

なすがままさん
[Lv.2]回答好き

なすがままさんからの回答

日時:2012/02/06 23:23

発打ちしてきましたけどそんなに気にならなかったですよ

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/02/05 21:50

小当たりカウントするホール側にしたら最高の台ですね データでは当たり40回引いてます、しかし良く見てみたらオール小当たりでTOTAL2000ハマりなんて事になりそう

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/04 07:26

全回転3種類見ようと思えばモードチェンジは、必要かも。
判別ランプがあればいいね。

tamasaさん
[Lv.7]プロ

tamasaさんからの回答

日時:2012/02/03 18:18

小当たりカウントするホールだと大当たり回数凄いことになりそう(笑)

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/02/02 14:25

先週雑誌で読んだのですがステチェン=小当たりor潜確みたいなので思わせぶりなモード移行ではないかもしれませんね

あかあんさん
[Lv.1]初心者

あかあんさんからの回答

日時:2012/02/02 11:20

何か激熱演出が複数絡まないと当たらなそうな予感が^^;
小当たりもカウントするホールだとセグみないと酷いことになりそう。

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

よんいちにさんからの回答

日時:2012/02/02 05:17

確かに
でもこうでもしないとアネモネボーナスが中々見れないからでは?
前作は好きやったので楽しみです

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/02 03:59

マジだわ 笑
1/28て
なんでやろか??
演出オモロくするため??
出玉も少ないし
なんか辛そう

でも打つけど 笑

この機種の質問一覧を見る(121)

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)