ぱちんこCR逃亡者おりん2

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問83271]アカイジさんからの質問

何これ?

締切済
日時:2012/06/07 02:59:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

リーチハズレ後に逃役物落ちて連打で切れて当たりってありますよね?これってただショボい出玉と時短が確定するだけなんですか?今のところ100%100回時短なんですが、確変になることあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/06/07 08:22

おはようございます

確ありますよ~

体感ですが、いきなり「逃」役物が落ちるパターンや ショボ予告・ショボリーチ後より、対決後に落ちてきた「逃」役物や、金絡み予告からの方が 確変の期待できるような気がします。(←たまたまかも しれませんが)

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)