ぱちんこCR逃亡者おりん2

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問81290]たかまこ127さんからの質問

リーチ時に

締切済
日時:2012/05/21 12:10:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

何が熱いんだかさっぱり分からないし当たる気がまったくしない台だけど初めて当たりました。おすいち単発でしたけど
予告はなんだかさっぱり分からないけどリーチ時に画面背景?に青や赤フェクトが出ると思うんですが、黄色?金色?のエフェクトが出て白装束襲来から対決に発展し分身する女のリーチになりタイトルキリン柄宅麻伸のお助け、最終連打時赤エフェクトで当たりました。
リーチ時の黄色か金色のエフェクトはプレミアでした?ただ熱かっただけですかね?逃亡者モード中の音楽が面白過ぎでした。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.5]マニア

ゴル美さんからの回答

日時:2012/05/21 21:27

リーチ時の 黄色っぽいのは 金色

群とかない機種なので、金系は熱い展開の火付け的な役割です。

タイトル麒麟は激熱
+赤エフェなら更に熱い
単で終わったのは 残念でしたね
ライトな確率と全ての当たりに100回の時短、そして電チュー16Rの振り分けをうまくループできると、びっくりするぐらいの出玉がっつり

私は、大好きです

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

あれは金色だったんですね
プレミアではなかったか
連チャンすれば面白そうだけど、通常時の演出があんま好きじゃないからまた打つか分からないけど気が向いたら打ってみまーす
ありがとございました!

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)