ぱちんこCR逃亡者おりん2

ユミ~ナさん
[Lv.1]初心者

[質問75668]ユミ~ナさんからの質問

今日初めて打ったのですが?

締切済
日時:2012/04/10 23:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

逃れで当たって次の対戦相手がエイリヤンだったのでプレミアですが他には何が有るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴル美さん
[Lv.3]常連

ゴル美さんからの回答

日時:2012/04/11 08:12

勝蔵というおっちゃんで 襖が開いて対戦になれば 当たりかと
但し、確確ではないです

ユミ~ナさん

ユミ~ナさんからのコメント

ありがとうございます時短が終わったあと対戦相手の字がキリンでまたすぐ引き戻しで当たったのでまあ良い台だったんでしょうね[人差し指]私が止めてその後も良い感じで当たってたので

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)