ぱちんこCR逃亡者おりん2

ゴル美さん
[Lv.4]検証員

[質問71960]ゴル美さんからの質問

対決後の「逃」役物

締切済
日時:2012/03/15 08:48:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

対決負け後に「逃」役物落ちてきたら チャンス程度なのですか?

普段落ちてくる「逃」切りはよくハズレます
が、対決後は 今の所全部当たってるので「これは当たり~?」と 毎回ドキどきしながらボタン連打します

実は、「そんなん余裕でハズれるで~」だったら、お恥ずかしい~
あっ、ライトです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/15 14:48

ちなみにハズレ経験あるんで参考までに

ゴル美さん

ゴル美さんからのコメント

お返事ありがとうございますぅっ

やっぱりハズレあるんや(゜ーÅ)ホロリ

「擬似3で役物ガッシャーン」みたいな仕様ではないので、ハマってる時なんか シーン…
対決リーチに行く道のりさえも死ぬ程遠~い

やっとこさいった、対決→ハズレ→役物→これって当たり?
…で、ガ━(゜Д゜;)━ンもアリアリなんですね

心得ました
これからは …な気持ちでボタン連打するようにします

のび太君さん
[Lv.3]常連

のび太君さんからの回答

日時:2012/03/15 13:38

対決リーチ外れ後の逃亡者役物落下は…
超激アツです!

私は隣に人がいない時は連打しないで、切れるタイミングで携帯で切り裂いてやりますよー|( ̄3 ̄)|

ゴル美さん

ゴル美さんからのコメント

お返事ありがとうございますぅっ

…け、け、携帯切り…
何だか かっちょええ~
私は冷静を装いつつ軽く指でチョンチョン…。
が、心の中では「うりゃ~」とでドカスカ連打している 何とも小心者です

次回、人目を忍んでやってみます

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/15 12:36

通常より期待できるかな程度です

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)