ぱちんこCR逃亡者おりん2

シンジ&ミサトさん
[Lv.2]回答好き

[質問71631]シンジ&ミサトさんからの質問

まともなリーチ無し

締切済
日時:2012/03/12 21:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

この台はどんなリーチが熱いのですか?    対決も当たる気がしません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のび太君さん
[Lv.3]常連

のび太君さんからの回答

日時:2012/03/14 13:54

正直
対決リーチ発展までの予告は麒麟系の激アツ以外はあまり関係ないです。

この機種は熱い予告の出現率が低い代わりに、出たらしっかり当たってくれる印象ですね。

大事なのは対決リーチ中の演出です。
・赤着物
・赤字幕
・連打時赤エフェクト
・麒麟タイトル

2つ以上重複すると、どのリーチでも期待できると思います。

逃亡者落下時は基本期待しない気持ちでいましょう。
でも好機揺れありは大チャンスですよ!

頑張って下さいね( ̄∀ ̄)

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/13 19:24

とりあえず決戦いかないと期待できませんからね それか逃役物落下まち。ようは、予告絡み次第ですね。

ヒトキ1さん
[Lv.1]初心者

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/03/13 17:40

ワタシも「筋肉おじさん」羅神対決リーチは相性がいいです。

タイトルがキリン柄でしたが

ゴル美さん
[Lv.4]検証員

ゴル美さんからの回答

日時:2012/03/13 08:36

対決に至るまでの予告の絡みで、~と随分期待度が左右するとは思いますが、やはり、対・植村は熱いです~

「ひゃー負けたー」でも「逃」役物がババーンと落ちる確率は 他の対決リーチより格段上…のような気がします

友人は「筋肉おじさん」で、バンバン当ててます
(私は、筋肉おじさん全然ダメです)

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)