ぱちんこCR逃亡者おりん2

ナフコフレッシュさん
[Lv.2]回答好き

[質問69304]ナフコフレッシュさんからの質問

『おまけ』

締切済
日時:2012/02/25 22:07:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ライミドルなんですが、5R大当たり後に『おまけ』ってでて、次の5R大当たり始まりました。どゆこと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/09 21:48

おまけってのは、本当は16ラウンドだったのにヘソ保留で消化したためになる演出なので、おまけで16はほぼありえませんね。5%あるけど。どちらにしろ、2000発を逃したということです。

ナフコフレッシュさん

ナフコフレッシュさんからのコメント

全然おまけぢゃねぇっ!!‥得した気持ちが一気に損した気持ちですよ回答有難うございます‥‥

たーぼんぼんさん
[Lv.2]回答好き

たーぼんぼんさんからの回答

日時:2012/02/29 01:32

ヘソ保留で当たったのだと思われます。
自身も昨日、経験しましたコーヒーが飲みたくて保留消化してからと画面を観てたら、煽りも何もなくいきなり『おまけ』となりアタッカーが開きラウンドが始まりました。保留消化二つ目でのことでした

ナフコフレッシュさん

ナフコフレッシュさんからのコメント

解答ありがとうです。なるほど!確かに、最初の当たり後でした。 『おまけ』で16R当たりだったら相当嬉しいでしょうね~

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)