ぱちんこCR逃亡者おりん2

シンシン777さん
[Lv.1]初心者

[質問68584]シンシン777さんからの質問

EXILE?

未解決
日時:2012/02/21 12:49:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

はじめまして
どーでもいい質問ですが、気になったので投稿しました
時短中におりんが言ってますよね?
EXILEって?
それとも何と言ってるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOさん
[Lv.2]回答好き

MOMOさんからの回答

日時:2012/02/25 16:18

手鎖とは、対決リーチ中に、おりんが投げ付けている、長い鎖状の武器ですね☆(^^)

どういう仕組みで、鎖が伸びているのかは不明ですが(笑)、手錠の一種である事は、ほぼ間違いないかと♪(^^)

シンシン777さん

シンシン777さんからのコメント

とても分かりやすい説明でありがとうございます!!

この質問についての回答

MOMOさん
[Lv.1]初心者

MOMOさんからの回答

日時:2012/02/23 18:57

多分それは

「手鎖(てぐさり)ごめん!」

だと思いますよ♪(笑)

確かに、EXILEに聞こえますね〜(笑)

シンシン777さん

シンシン777さんからのコメント

MOMOさん、はじめまして!!
そうなんだ!!手鎖ごめんって言ってるんですね♪
手鎖って手錠みたいなものなんですかね〜

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)