ぱちんこCR逃亡者おりん2

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

[質問68055]たかまさあさんからの質問

間違い

未解決
日時:2012/02/17 19:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

16ついて
実質5Rで通常ありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/21 11:32

ヘソ入賞、青い部分の25%は、実質5R通常です。
間違いですね。

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

振り分け25%ですか
振り分けみたら実質で通常なかったんで安心しましたが 見間違いじゃなかったみたいですね
ありがとうございます

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/17 22:44

はい
それがおりんですね
復活も通常ありますからねぇ

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

このサイトの振り分けに 実質5R 下アタッカーは確変しかないんで
間違ってますよね

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)