ぱちんこCR逃亡者おりん2

火嫩さん
[Lv.3]常連

[質問67429]火嫩さんからの質問

なに待ちですか?

締切済
日時:2012/02/13 14:22:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今1300ストレート中なんですけど、なにが期待できますかね?
赤文字が空気なんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坂野 亀男さん
[Lv.4]検証員

坂野 亀男さんからの回答

日時:2012/02/15 16:54

金色降りもの待ちです。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/02/15 01:18

ライトミドルのが喰える

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

返答ありがとうございますいつも色々参考にさせてもらってます。
ライト置いてるとこ全然ないんですよね
もしあったらうってみます。ありがとうございました

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/13 20:56

疑似4からの道悦リーチは結構期待できると思いますが、当たれば2000発以上の出玉ありますが、1000以上回るのはザラにあり、当たってもなかなか連チャンしません

こんなえげつないミドル台は初めてです

私はもう打ちません

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

これヤバイですよね
初打ち意味もわからず当たって意味わからず8連。15000発くらいでで、出玉早いし食えるかも、と思ったらハマるハマる
こんなえげつないミドル確かに初めてです
私ももう打ちません。
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)