ぱちんこCR逃亡者おりん2

きむちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問67036]きむちゃんさんからの質問

反省

締切済
日時:2012/02/11 00:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

昨日 おりん新装1日目で 俺は、打ちしてないけど 1台 0から1000回転までは、9回で  16ラウンドは、7回でその後 1700回転当たらずの台を 今日 朝200回転誰かが回してて俺が430回転ぐらいで単発その後230回転ぐらいで 10連チャンで 9杯 出して その後 6杯飲まれて 4連や3連やして 8杯になり その後 334回転回して辞めました。6杯と少しで換金で1万2千800発総回転数2800回転 その560回転目で オヤジが4連 その後 150回転ぐらいで3連 で その後 700回転で、12連して俺、最後までなんで打たなかったか反省出玉をデーターロボットで見たら28000発になってました。。頑張って最後まで打ちしてたら良かったわ俺が打ちしてた台、今日出玉28000発になってました。俺の隣の台は、300回転ぐらいで3連とかの繰り返しで 2000回転ぐらい超えてから17連してました。だいたい10連してからは、確率が打ち合わせ155~160ぐらいでいつもあたり 俺が辞めた時は、たしか147ぐらい出した。夜 閉店前にみたら確率が110ぐらいになってました 6杯飲まれ時に10連でもきてたらなみなさんも 僕のような経験有りますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダ・ダ・ダッーさん
[Lv.2]回答好き

ダ・ダ・ダッーさんからの回答

日時:2012/02/13 16:08

次頑張れよ〜!

アッキー1さん
[Lv.2]回答好き

アッキー1さんからの回答

日時:2012/02/12 23:58

経験有ります。でも、仕方ないと思い諦めます。

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/02/12 12:22

あくまで結果論ですよね?そのまま打ち続けても、どうなってたかはわからないのでは?

シンジ&ミサトさん
[Lv.2]回答好き

シンジ&ミサトさんからの回答

日時:2012/02/11 21:51

文章長すぎ    結局、これ以上出ないと思って止めたら出されたって事ですよね?  あくまでも抽選だからそのまま打ってても掛かる保証は無いのでは?

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/11 04:43

他人の打った台のデータみたい気にしないし見もしないのでありません

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)