ぱちんこCR逃亡者おりん2

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

[質問66823]ひろ^∀^さんからの質問

このスペックでゎ

未解決
日時:2012/02/09 20:05:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

まず勝ちゎ難しいですね  まだライトのほうが勝ち安いでしょうか  5確からの5通なんかたまったもんじゃないですねwww    唯一の願いゎ時短100回のうちにどれだけ引き戻すかと  通常でも16Rをいかに引くかですかね。
皆さんゎこのスペックどうみてますか?    僕の考えゎ甘いでしょうか??

【お礼】

皆さんありがとうございました^^  スペックゎ振り分けバランスが悪いのが気にかかりますが  よく回るというので低資金で初当たりを引けるのも魅力ですかね^^     とりあえず  一度だけ打ってみます^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガッツ石原さん
[Lv.1]初心者

ガッツ石原さんからの回答

日時:2012/02/10 02:43

ミドルよりもライトのほうがいいと思います!
アタッカー回りの釘がマイナスでナイカギリかなりオーバー入賞が狙えます(10個11個はざらで最高で12個入いりました)
確変・時短の止め打ちもしたらかなり玉が増えます!上記のことを考えると当たりの引きやすいライトのほうがオススメです
しかも今までの台では無かったくらい回転数が回せます(千円で21回転回る台で12時間で5300回転まわせました)
仕事帰りでも全然回転数をあげることが出来る台です
ちなみに釘が2日間一緒で1日目が5万発で2日目が3万5千発でトータル30万稼ぎました

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/11 00:05

スペックも辛いですが、それ以上に出ません

マイホは10台導入されましたが、どの台も1日一回は1000以上はまってます。

連チャンもめったにありません。

マイホ導入4日目にして誰も座ってません

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/09 23:14

う~ん どっちもどっちか微妙ですスペックだけみたら銭形やスケバン 仕事人打ちますね
題材は意外と魅力的なのにいつもスペックが魅力ないのがおりんですミドルの連チャンスペックがいいとおもうが

この機種の質問一覧を見る(37)

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)