CR真・三國無双

サンタマリア☆さん
[Lv.5]マニア

[質問94440]サンタマリア☆さんからの質問

アマデジ

締切済
日時:2012/09/20 22:32:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

この台のアマデジスペックあまくないですか 連チャン約60パーあるし半分で16ラウンド かなり甘いとおもうのですがどうおもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/09/20 23:54

自分は甘そうに見える台だと思います
ヘソ当たりからは16R5%、出玉なし35%(15%が電サポあり)とほぼ増えません。電サポ中も1:1とはいえ16Rの出玉が1200いかないくらいですし、出玉なし→STスルーや4Rへの偏りも起きますので“電サポ中に連チャンし、なおかつ16Rを引く゛という壁を乗り越えるのが厳しい台ですね

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/09/20 23:08

打ってみると分かりますが、単発多いです!
かなり波が荒いと思われます。
出る時は出ますが、出ない時はさっぱりです。
なので、特別甘いという印象はありませんね。
等価ですと、スルーを殺してくる店が多いので、4Rの単発の場合、st抜けた後の出玉が200玉程度になってるなんてのもあります。
演出も面白いとは言えませんし、何より通常の保留はほぼ当たらないという意味の分からなさは残念極まりないです!
甘デジで甘いと思えるのは、海ぐらいでは?

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

ありがとうございます 四連で二箱になったので 効率がいいと思ってましたでは海を打ちます 

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)