CR真・三國無双

三国志蜀さん
[Lv.1]初心者

[質問91458]三国志蜀さんからの質問

ショック…

締切済
日時:2012/08/22 22:11:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

期待度はどれくらいでしょうか?

赤線でつながった保留→段肉まん→擬似4→三國至上主義→ドラ予告→覚醒印合体→サンスリーフラッシュ→夷陵の戦い→ハズレ

ちなみに1/299タイプです。

MAXで同じような流れで復活当たりだっただけに悔しいなぁ。(MAXの時はサンスリーフラッシュが無かったです。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.7]プロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/22 23:09

期待度60%位ですね、
サンスリーフラッシュから趙雲リーチにいかないとかなり厳しいストーリーは趙雲リーチ以下ですから…ちなみにその予告にイナズマボタンとファイアー柄絡んでも外れを確認しております

三国志蜀さん

三国志蜀さんからのコメント

返答ありがとうございます。

やっぱりストーリーは弱いんですね
まあ個人的には熱くてもハズレる時ってだいたいストーリーなんで納得かな。

でも5大激熱が3つ以上絡んでハズレるのが初めてだったもんで

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)