CR真・三國無双

お家へ帰ろうさん
[Lv.2]回答好き

[質問86693]お家へ帰ろうさんからの質問

信頼度は?

締切済
日時:2012/07/06 21:27:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ミドルの台です。
擬似3→三国史上主義→サンスリーフラッシュ→VS曹否→赤カットイン
はずしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.5]マニア

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/20 01:28

サンスリーなら余裕で外れるパターンですが…サンスリー的には期待度70%くらいかな、疑似3の時点で諦めてます、あと銅鑼かイナズマかファイアー柄のうち2つ出れば当たるかも

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

なかライダーさんからの回答

日時:2012/07/10 19:04

この台の演出バランスの悪さはハンパないからね

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

ほうおうきょうまさんからの回答

日時:2012/07/07 22:37

保留にもよりますが、あと激熱予告が1つは複合して欲しかったですねそこに銅鑼予告あれば当たりだと思い見てます
赤カットやし自分なら50から60くらいですかね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)