CR真・三國無双

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問84303]ほうおうきょうまさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/06/16 12:57:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留が格上げしていく保留部分が赤く光って保留と保留がつながるやつ?ってあれはなんなんでしょう?
今のところ出たら当たりか激熱につながってるんですが
ご存知の方いたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/06/18 12:24

保留演出ですね。最初から変化してるより熱い気がします。この台は保留演出が多い分、全然出なくなると『はまり』の傾向がありますね。

ちゃいこさん
[Lv.5]マニア

ちゃいこさんからの回答

日時:2012/06/16 13:46

必ず保留が格上げする演出ですねだいたい保留4からぢゃないと出現しませんまあ熱い演出ですね

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

そこそこ熱いですよね自分的には一番期待しちゃいます

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)