CR真・三國無双

ムラオカさん
[Lv.1]初心者

[質問83686]ムラオカさんからの質問

三國至上主義?

未解決
日時:2012/06/10 22:20:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ステップアップ予告で枠が炎で三國至上主義と言って擬似連になりましたが、これって熱いのでしょうか?
擬似3で、好機にもならず?
ノーマル止まりで外れてしまいました。
これは、どの位期待出来る予告でしょうか?

【お礼】

そうなんですか。
結構熱い部類の演出なんですね。
サンスリーフラッシュってどこが光るのか良く分からなくて。
今度は当てられるように頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミチ-さん
[Lv.3]常連

ミチ-さんからの回答

日時:2012/06/10 23:08

ムラオカさん今晩は
せめてサンフラシュがあれば、期待度上がりますよね
三國至上主義は5大激熱の一つですが、これ一つでは期待度30%ぐらいかな?
せめて5大激熱が三つあれば当たり濃厚かと?
次は、当たるといいですよね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)