CR真・三國無双

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問83078]ほうおうきょうまさんからの質問

趙雲ST中

締切済
日時:2012/06/05 15:58:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

趙雲ST中に蜀保留きたんですが、リーチにも覚醒印チャンスにもいかず、スルーしましたが、展開次第ではこういうこともあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.8]研究員

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/06/08 12:18

ST中の保留演出は期待しないです。当たらない事の方が多いので!
通常時に保留演出が出なさ過ぎがこわいです。

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

確かに通常時に保留変化なさすぎたら焦りますね
ST中あまり期待しないようにします

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/06/07 16:56

自分も何回か経験あります。
出てきたら、やっぱり期待しちゃいますけど熱い時もあれば、寒いときもあるし、、、って感じですね。
他の先読みと重なれば結構良い展開になりますよね。

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

確かに熱いのと重なれば期待しますね青系と重なればがっくしきます
なるべく過度の期待は控えます
ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/06/07 11:21

こんにちわ
わたしは、孫尚香オンリーでやってますが
尚香でも、呉の旗で何もなく…ってことはたまにありますよ
ほとんどは、リーチや演出示唆なだけで、熱さ的には全然だと思います

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

最近よく旗スルーするようになりました意外に普通なんですね、勉強不足でしたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)