CR真・三國無双

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問82638]ほうおうきょうまさんからの質問

STスルー

締切済
日時:2012/06/01 18:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

三國無双最近打ってるんですが、いま六連続STスルーキャラを代えたりデモ出しはしてます、自分のヒキなんでしょうが流石にきついですどんなオカルトでもいいので、無双で何かあれば教えて下さい

【補足】

今日は潜伏3回スルー本当に当たりを引くのは難しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/06/02 00:53

こんばんわ
すべてオカルトで回答するのと、三國だけでなく他機種でも共通ってことを先に言っておきますね

キャラ変えはしませんが、デモ出しはやりますね
あと、台選びの時点で単発続き台は選びません
抵抗はあると思いますが、初当たり回数が多く、ある程度の連チャンした台(5~7連とか)を選ぶほうが、よく続くと思います

あとはST中が賑やかであれば、デモ出しせずそのまま続行して打ちますよ
STはリーチ命なんで、ガセでもいいので賑やかなほうが、リーチもしやすい印象がありますね

最後はやはり自分次第ですが、限られた回数内に自分ができることを試すことはいいですよね
楽しく打ちましょうね
参考になればいいです

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

詳しい回答ありがとうございますやっぱり当たり回数や連チャンしてる台の方がいいんですかね、あまりそういう台は打ってなかったです、なかなかないですが、やっぱりST中は賑やかのがいいすよね確かに最近ST中楽しむことなんてなかったので今度は楽しもうと思います
色々ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)