CR真・三國無双

チョコボックルさん
[Lv.1]初心者

[質問80074]チョコボックルさんからの質問

締切済
日時:2012/05/12 06:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

STが終了して通常画面に戻って、電チューの残り保留消化時に画面が暗くなってボタンマークがでてきたので押したら突発当たりになったのですが、あれは何ですか?それと金の龍印保留は確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆テツゴロ☆さん
[Lv.1]初心者

☆テツゴロ☆さんからの回答

日時:2012/05/16 11:58

金の龍印、一度しか見たことないですが当たりましたよ

あと、他の方の回答を見ると確定濃厚のようですね
あと保留だと玉璽が確定だったと思います。

ミチ-さん
[Lv.3]常連

ミチ-さんからの回答

日時:2012/05/13 12:43

チョコボックルさんこんにちは
同じ様な体験 自分も一度ありました、
多分保留内で 当たり引いていたと思います。自分の場合当たりカウント プラスされず 1~でしたので!
金の龍印保留は 見たこと無いので解りません。
最近この台全然当たり引いてません

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)