CR真・三國無双

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問79563]アカイジさんからの質問

当たらん

締切済
日時:2012/05/08 13:02:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

何出ても期待出来なくないです? 今1000越えたんですが、因みに299のミドルです 前日も2496で単発終了の台なんですが、ミドルってこんなにハマるもんでしたっけ?

【補足】

いりょうの戦い6 ごじょうげん4  擬似4+サンスリーフラッシュでも当たらないしファイヤー柄も当たらない、今1680デース。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.POINTさん
[Lv.2]回答好き

P.POINTさんからの回答

日時:2012/05/20 01:39

機種変えたら 基本保留待ちの台は投資がかさむよ  当たれば消化は早いけど  ただそれだけ 駄目台だね

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

ほうおうきょうまさんからの回答

日時:2012/05/15 16:52

激熱外し多いですからね自分は三國至上主義だけでは全く期待しません、なんこか複合してやっと期待てとこすかね
あと~の戦い系は期待しませんね、趙雲リーチ優勢で赤カットなら少しは期待します今回は残念でした

アッシェさん
[Lv.2]回答好き

アッシェさんからの回答

日時:2012/05/09 13:10

三國至上主義待ちの台です。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

リーチになった時に出るやつですよね?3回でましたけど全外しでした

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)