CR真・三國無双

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

[質問79378]ゆーたんたさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2012/05/07 02:03:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

三国至上主義、~の戦い、上下役物完成+剣役物作動、金剣保留、蜀旗保留、擬似連4、保留赤線繋がりの先読み、三国無双予告、、、本日500回転中に5回、幾つか絡んでもサクサク外れ、疲れました。
が、保留3に丸の金保留→7図柄の武将の先読み(リーチになればチャンス)→擬似連3→三国至上主義→~の戦い→大当たり。

もう一つ、保留3に宝箱3個→蜀旗出現→擬似連4→三国至上主義→~の戦い→ハズレ→復活当たり。

6回目の熱いのでようやく当たりました、、、ラッキーな当たり方なんですかね?

みなさんなら、どのくらい期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっちっち613さん
[Lv.2]回答好き

よっちっち613さんからの回答

日時:2012/05/08 23:18

自分は対決中のボタンPUSHカットイン赤なら、まず右打ち準備ですね

青でちょい焦りぐらいに、この機種は激アツ外しまくりです

体感75%くらいですm(_ _)m

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

75%ですか、、、何だか似た様な演出でもサクサク外れるので、ボタンプッシュとか一切しなくなりましたよ。先読み絡まないと、全く当たる気がしません。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)