CR真・三國無双

やすし。。さん
[Lv.1]初心者

[質問78854]やすし。。さんからの質問

何待ち?

締切済
日時:2012/05/03 12:18:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日初打ちしました。  でかい壺の保留でショク軍ルーレットで「・・・」で止まり外れました。崩れでも熱くもないんですか? 剣役物の疑似連も熱くないんですか?   あと左図柄がチョウウンで右図柄がソウヒでボタン連打のときなんか硬かった気がしたんですけど何事もなく次回転。  ボタン硬化ってあるんですか?     結局ハマって潜伏、現金投資して突確。 ほんで4Rの実質単発の三連。   かなりキツいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/05/03 22:26

こんばんわ
わたし、あまり三國は打たないですが答えてみますね

保留のデカイ壺って、中に何か入ってなかったですか?
肉まんとか
借りに肉まんでしたらほぼ空気演出が多いですね
保留変化は、武器や盾がこないと期待できないと思います

剣役物は擬似示唆だったかな?
擬似連も3~4までいかなきゃキツいと思います

ボタン硬化はありますよ
熱いか熱くないかは、わからないです

三國は個人的に連チャンしません
STが少し辛いです
リーチになっても、外ればかりです
まぁ、引き弱なんだろーけど

やすし。。さん

やすし。。さんからのコメント

返答ありがとうございます。
中身は覚えてないんですけど三国なんちゃらって出てシャッター役物を剣役物が切って VSソウヒリーチになって外れました。  「・・・」の時点で外れなので期待してなかったんですけど。剣疑似も四回いきました。同じくVSソウヒリーチ。    熱かったのかな?   保留変化待ちですかね?

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)