CR真・三國無双

☆夏月☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問73102]☆夏月☆さんからの質問

VS曹丕リーチって…

締切済
日時:2012/03/23 12:44:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

保留壺から無双ゲージMAXのアイテム出現し、演舞モード突入
1回目普通に擬似、2回目ファイヤー柄ボタン&ファイヤー柄台詞で擬似、3回目もファイヤー柄ボタン&ファイヤー柄台詞でリーチ、絶好機
ボタン連打で覚醒印&サンスリーフラッシュ後VS曹丕リーチへ
カットイン青で外れました

カットイン青は弱いけど熱くないですかね

ちなみに曹丕リーチは熱いらしいですけど、今のところ4/4ハズレなんですけど(そのうち3回サンスリーフラッシュあり)みなさん当たってますか[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シリュウQさん
[Lv.2]回答好き

シリュウQさんからの回答

日時:2012/03/23 23:49

5代予告のうち、2つですから、外れ覚悟しますね。絶好機が三国志上主義か銅鑼予告、もしくはカットイン赤なら、当たったかも。趙雲弱い時本当に外れまくります。

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

2つだとやっぱりハズレもありますよね
期待したけど、本当にこの機種は裏切られる時サクッとやられます

M.Fさん
[Lv.7]プロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/03/23 23:46

その手の激アツ系を外す台は不調台
外れることでさらに不調ハマりというサイクル突入!
三國至上主義予告→銅鑼予告→役物+サンスリーフラッシュ→当たり
王道です[人差し指]

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

不調台ですよね
そういう時は見切りつけて次行くことにします

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/23 18:53

俺は逆に今のとこ外しないです  あまり打ってないからだけど。。

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

そうなんですか
引き弱いだけですかね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)