CR真・三國無双

☆テツゴロ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問72833]☆テツゴロ☆さんからの質問

臥龍ミッションにて

締切済
日時:2012/03/21 12:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

昨日の事ですが、臥龍ミッション[趙雲タイトル予告を出せ]との事でしたが、ミッションに入って初めての変動で確定音が鳴りビタ止まりで当たりました

ちなみに潜伏は入っていません。

これはプレミアなのでしょうか?

三國無双が好きで良く打ちますが初めての体験でしたのでどうなのかと思い質問させていただきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シリュウQさん
[Lv.2]回答好き

シリュウQさんからの回答

日時:2012/03/21 17:02

プレミアか分かりませが、臥龍モードや、演舞モードで、いちゲーム目でリーチは、熱いらしいです。

☆テツゴロ☆さん

☆テツゴロ☆さんからのコメント

回答、ありがとうございます(^^)


特殊変動開始時のリーチは熱いんですね

いやはや、奥深い


でも、昨日はほんとにビックリしました(゜゜)

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)