CR真・三國無双

☆夏月☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問72151]☆夏月☆さんからの質問

連チャンしますか[?]

締切済
日時:2012/03/16 20:48:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今日2回ST入って確変中当たりなしの台に座ったのですが、私も同じく2回当たって、両方81回何事もなく抜けました
そのあと違う台に座ったのですが、他の人もその台で当たり→ST抜けしてました

台が悪いのかみんなの引きが弱いのか…

皆さんの連チャン率はどんなもんでしょう[?]
1回も当たらないことって結構ありますか[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.8]研究員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/18 04:47

81回転  1/59なんで  戦国無双と似て連チャンゎ期待できませんねー
自分もST抜けなんて余裕に経験ありあり^^    最高12連チャン  おそらく平均4連…  連チャンも期待したいですが、16Rに偏るほうが期待したいですね\(^〇^)/

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

やっぱSTはキツイですそしていかに16Rになるか、はかなり大事ですよね私は今のところ、当たりは少ないながらも90%くらいは16Rなのでその辺は満足してます

シリュウQさん
[Lv.1]初心者

シリュウQさんからの回答

日時:2012/03/17 18:34

4日前28連ちゃん(^-^)/12連ちゃん(^-^)/しましたが、昨日は、単発、2連で終了。本当に引き次第です

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

凄い羨ましいです
最近本当どの機種でも連チャンしなくなりました連チャン目指して頑張ります

M.Fさん
[Lv.7]プロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/03/17 00:05

不調台→ST抜け
好調台→連チャン
こういう構図です[人差し指]

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

なるほど次ST抜けしたら、不調台と見切りつけて次に行こうと思います回答ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/03/16 23:13

こんばんわ
STスルーは残念ですよね

でも、三國無双だけでなく、ST機でスルーはザラですよ
どのスペックを打たれたのかはわかりませんが、スペック限らずよくありますね
でもツボに嵌まったときは、爆連しますよ
夏月さんが打たれた台は、オカルトを出しますが、不調台かなと思います
普通に答えると、当たりを引けなかっただけ…で終わっちゃいますからね
わたしはSTスルーが多い台は出来るだけ避けます
それでも平均3連ですが(笑)

☆夏月☆さん

☆夏月☆さんからのコメント

他の機種でもありますよね戦国無双でも何度もありました
めげずにまた頑張ります回答ありがとうございました 

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)