CR真・三國無双

スーパーきなちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問71972]スーパーきなちゃさんからの質問

こんな事ありますか?

締切済
日時:2012/03/15 11:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

擬似連無しの保留通常で大した予告無しから張飛リーチであっさり当たり

100%外れると思ったので全然気にしてませんでしたのでびっくりしました

こんな事ってありますか[?]
ある意味プレミア級ですよね[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.Fさん
[Lv.7]プロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/03/17 00:08

うん
大したものだ[人差し指]
ご立派プレミア級の引き強ですね

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/16 03:50

これだからパチンコゎ楽しい\(^〇^)/       自分も昨日  普通保留 ショク軍ルーレット  ギエン 絶好気 銅鑼予告 ボタン連打(ボタン硬化)  チョウウン前半リーチ  サンフラ  チョウウン後輩  CU有り  カットイン赤  当たり^^

まさかの銅鑼予告で椅子を深く座り直しましたwww  そして前半リーチからのサンフラで期待度上げ上げ^^  CU有りからのカットイン赤で確信しましたねー

自分事になってしまって申し訳ありません。

まっ  楽しんだ者勝ち!  以上

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/03/15 13:33

この機種はわりとそのような薄い当たりがよく報告されているので比較的多いと思われます

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/15 12:42

長く打っていれば、機種に限らず、そんなときもあります いろんことありますよ。一回転当たりもあれば、爆連、プレミア外し、プレミア級までは言い過ぎです。

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)