CR真・三國無双

こにこにさん
[Lv.4]検証員

[質問71157]こにこにさんからの質問

保留変化について

未解決
日時:2012/03/09 19:13:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常の丸い緑保留の青色・赤色って熱いんですかね?
あと武器箱から肉まん?出てきたり、壺から剣出てきたりするのは確定ですか?
一応上記全て当たり引いたんですが、気になったので分かる方教えて下さい

【お礼】

勉強になりました回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

M.Fさん
[Lv.6]セミプロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/03/14 21:03

箱から肉まん→よく当たりましたねまったくアツくない。
壷から剣→これも緑剣・赤剣・金剣ありますがアツいけどハズレも結構ある。
従って確定ではない[人差し指]
赤保留
金保留もアツいが金保留は2度ほどハズレました!(CIファイヤー柄でも…。)
金の龍印は確定

こんな感じですが特にヤバいのは呂布バトルで潜伏確変引けず赤壁炎上モードに突入時の宝箱・剣・壷・鎧・具足・矢すべて熱そうで外れる演出あり!なのでこの時の演出は期待薄[人差し指]
通常時×60%の気持ちで[人差し指]

この質問についての回答

ギャングスタッフさん
[Lv.2]回答好き

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2012/03/10 12:52

確定ではありませんが、チャンスアップ次第で、あたると思いますよ

自分の宝箱や剣、盾などがでたら期待してしまいます(笑)

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)