CR真・三國無双

ギムっちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問69542]ギムっちさんからの質問

高期待度予告&リーチ

締切済
日時:2012/02/27 14:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

このサイトに載ってる高期待度&予告ですが、全体的に高過ぎませんか?三國至上主義予告80%絶対ないと思います…ちなみに僕の成績は当たり1/5です単に僕に運が無いだけでしょうか??あと五条原リーチも1/5です。もしかしてCU含めた期待度かな?
皆さんの意見や体感を教えて下さい。

【補足】

なお僕の成績はLSCのものです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コード07さん
[Lv.2]回答好き

コード07さんからの回答

日時:2012/02/28 00:45

三国至上主義予告初打ちの時に擬似3から出ましたが他に何も絡まず張飛のリーチでVSにすらならなかったので僕もあてにならないと思いました
関羽VS夏候惇は擬似4→コメントファイヤー柄→銅鑼予告→サンスリフラッシュ絡んではずしてます
当たる時はサンスリフラッシュ出た時に魏、呉、蜀ランプがレインボーになって当たってることが多いです

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

回答ありがとうございますゲキアツ予告3つも絡んだら確定レベルだと思ってました

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/27 17:12

同感ですね^^
三国至上主義
銅鑼予告

いずれも単体で30~40くらいのような

サンスリーフラッシュのみ体感ですが40~50くらいです

疑似4が発生すればほぼ他の予告も一緒に発生しますからね。

雑誌でも チョウウンVSソウヒで49%って書いてましたし

最近でゎ情報が宛てになりません↓

自分で唯一信頼出来るのがサンスリーフラッシュですね

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

回答ありがとうございますサンスリーフラッシュですが僕は体感50%くらいですね。
イナズマボタンとファイヤ柄が複合した時は流石に安心して見てました。後は全回転か確定音くらいしか信用出来ません

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)