CR真・三國無双

勝勝子さん
[Lv.1]初心者

[質問69421]勝勝子さんからの質問

保留??

未解決
日時:2012/02/26 19:18:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

このコーナーで よく 保留3個で 止め打ちして 玉を 減らさないようにって よくコメントありますけど  この機種は 保留5個   ありますよね? 4個で 止めていいんですか?この機種は特別ですか?
3回打ってますが1度も  かかった事が
ありません
3回しか打ってないですけど3回とも発展しても 覚醒印に  劍に
ハズレます

【お礼】

ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武田信玄34さん
[Lv.9]博士

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/26 21:00

4個ですよ 1番左のは保留の中身がでるだけです。保留3止めでいいとおもいますよ?

勝勝子さん

勝勝子さんからのコメント

お恥ずかしい~ 
5個やと 思いこんでました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)