CR真・三國無双

おっすさん
[Lv.1]初心者

[質問68973]おっすさんからの質問

赤壁炎上モード

締切済
日時:2012/02/23 21:25:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

潜伏抜けって頻繁にあるものでしょうか?

4R点灯すれば劣勢とか獅子奮迅だろうがどこだろうが当たりを引ける確率に違いなんかありませんよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.Fさん
[Lv.6]セミプロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/03/14 23:54

抜けることは往々にしてあります[人差し指]
不調台に見られる傾向です

確率は変わりません!

好調台は抜けません[人差し指]しっかり当たりしっかり連チャンします

シャオロンさん
[Lv.4]検証員

シャオロンさんからの回答

日時:2012/02/23 23:39

潜伏抜けが頻繁にあるかはわかりませんが81回転で約1/59を引かなくてはならないのでなかなか厳しいです

自分の体験上では2回潜伏引いて1回はスルーしてしまいました

また、劣勢だろうがなんだろうが潜伏引いたら約1/59で抽選してるので関係ありませんただの演出です

ズイズイさん
[Lv.3]常連

ズイズイさんからの回答

日時:2012/02/23 23:38

頻繁にはないでしょうがあることありますよ
当たるときは獅子奮迅とか全然関係ないですよ

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)