CR真・三國無双

ケンシロオさん
[Lv.1]初心者

[質問68945]ケンシロオさんからの質問

期待度の質問です

締切済
日時:2012/02/23 17:59:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日初めて打ったのですが…

保留が赤い宝箱になり中から赤い靴が出てきて、擬似3回→金台詞→無双乱舞全点灯→リーチのとき、【三国至上主義】→連打で役物完成→五條原の戦い→ハズレ

これはいわゆる『当たってもおかしくないレベル』

『まぁ熱いけどたいしたことないレベル』

『期待したらダメ』

どんな感じですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.Fさん
[Lv.7]プロ

M.Fさんからの回答

日時:2012/03/14 23:57

アツいですよ
サンスリーフラッシュがあれば当たってたのでは[人差し指]

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/25 19:33

自身の経験上「期待したらダメ」になるでしょうね

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/25 01:46

自分ゎ 「期待したらダメ」になりますねごめんなさい    やはり 金<ファイヤー柄  (リングでいう金<デンジャー)  疑似3<疑似4  保留宝箱<宝箱×3<ショク旗<金保留=金竜保留
五丈原<夷陵<ソウヒ後半  大変申し訳ないですが  いろいろ上回るチャンスあります

銅鑼予告  三国至上主義  ファイヤー柄   稲妻ボタン(ファイヤー柄ボタンありますが自分ゎ稲妻ボタンの方が信頼感あります^^)  サンスリーフラッシュ    内3つあれば間違いないですね  自身上記5つのうち3つ以上あれば今のところ100%あたってます^^

パチンコゎいろいろなチャンスUPありますが  厳しい目でハラハラドキドキ演出楽しむのがとても楽しいっすね

武田信玄34さん
[Lv.8]研究員

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/02/23 20:27

まあ熱いけど、たいしたことないレベル

航海丸船団さん
[Lv.2]回答好き

航海丸船団さんからの回答

日時:2012/02/23 18:17

今同じ状態になりまして350迄まわしましたがくる気配なし止め隣の台をやりまた同じ状態になり粘りましたがくる気配なし 俺てきにはハマリの前兆かなとおもいます まぁーお互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)