CR真・三國無双

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問68491]ゆきだるまちゃんさんからの質問

皆さん、教えて下さい

締切済
日時:2012/02/20 20:42:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日、初めてライトタイプを打って見たのですが今1473回転中です0から回して今だに当たらずです~
特別、熱い「リーチ」すらないのに
皆さんは最高何回転「ハマリ」 経験有りますか?
教えて下さい
6倍(1800)回せば当たり見れるかな~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっきぃ623さん
[Lv.1]初心者

みっきぃ623さんからの回答

日時:2012/02/21 00:02

今日、1495回転で当たりました。まさか、1/290の確率台が、そんなオオハマリするとも思わず。
普通にオオハマリしますよ!どんな激熱リーチきてもハズレ!
金ボタン3連続、強予告、ボタン硬化で、さすがに当たったと思ったらハズレ!
ハイスペック並の覚悟が必要ですよ!

ゆきだるまちゃんさん

ゆきだるまちゃんさんからのコメント

みっきぃ623さん
ありがとうございます
本当、1/290確率なのに
酷いですよね
あれから、結局1821回転で当たりました
3回当たりで「スルー」終了でした
最悪なパチでした
本当、ハイスペク並みの覚悟が必要ですね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)