CR真・三國無双

みきまささん
[Lv.2]回答好き

[質問68428]みきまささんからの質問

今日の事です

締切済
日時:2012/02/20 11:23:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

肉まん4段の保留で真ん中に連が入り疑似4で、セリフは金。画面に金ボタンこれって期待するほどではないですか?それと、画面がいきなり暗くなり、青空で男の子?人?名前がわからないんですけど、真、三、国、無、双と出て、デモ画面のように最後にでました。あれはなんですか?知ってるかた教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パッチパチさん
[Lv.2]回答好き

パッチパチさんからの回答

日時:2012/02/20 23:11

金ボタンは多分雷みたいなやつですよね?
熱いらしいですが自分は外しました

そのムービーは最後まで流れればスーパー確定なだけです。ムービーが途中で終わるときもありますし、最後まで流れてもそのあとの演出しだいで熱さが変わりますね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)