CR真・三國無双

バクアフロさん
[Lv.1]初心者

[質問68224]バクアフロさんからの質問

選べるSTモード

締切済
日時:2012/02/18 23:42:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

大当たり後のSTのテンパイ後の展開先(一撃or連打等)で期待度が違うのはわかるんですが、各STそれぞれの期待度は違うんでしょうか。
この質問コーナーの初期にもありましたが、打った感じではなんとなく役物(女の子)STが一番当たる(連する)し、16Rに偏る気がしました。
皆さんはどうですか?
ちなみに、今日はカコウトンは何故か5連共4R。25%を引いてるだけと言えばそれまでですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっととさん
[Lv.4]検証員

ゆっととさんからの回答

日時:2012/02/21 01:08

自分は逆にカコウトンなら連もしますし、別に確率並に16Rもとれます…
趙雲や女の子は単か2連が多いです

ま、たまたまだと思いますが
人間なんて、イメージを持ってしまうと中々覆すのは難しいですよね

パッチパチさん
[Lv.2]回答好き

パッチパチさんからの回答

日時:2012/02/20 23:17

それで当たりが変わったら凄いですよ。。

たまたまそれで当たるイメージがついてるだけです。

ギャングスタッフさん
[Lv.2]回答好き

ギャングスタッフさんからの回答

日時:2012/02/19 22:40

関係ない気持ちの問題笑

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/19 05:36

自分もカコウトンゎ初当たり以外の4連中3回4Rと相性悪かったです  自分も引き弱ですwww  ソンショウコウゎ自分も連チャンしやすく、初当たり以外5連中5回16Rと、あくまで個人的に相性良かったです^^

25%4Rって以外と大きな壁ですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/19 03:55

選べるSTは演出だけ変えているだげで中身はおなじです継続率はもちろんリーチの出現率 リーチの信頼度 リーチ演出の長さなどおなじに作られています
ただなぜか女の子は継続しやすく趙雲はしにくいイメージになっています個人的に

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)