CR真・三國無双

チョコボックルさん
[Lv.1]初心者

[質問67938]チョコボックルさんからの質問

呂布

締切済
日時:2012/02/16 22:19:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

呂布バトル赤図柄テンパイは潜伏濃厚なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がろちゃんさん
[Lv.2]回答好き

がろちゃんさんからの回答

日時:2012/02/18 13:48

大当たり確率と小当たり確率が同じなのに、なぜ小当たりばかりなんでしょうまた3で小当たり

がろちゃんさん
[Lv.2]回答好き

がろちゃんさんからの回答

日時:2012/02/18 13:18

同じく赤箱3個から疑似4から小当たり連しないわ当たらないわクズ台

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

かもネギさんからの回答

日時:2012/02/18 00:41

擬似4の3テン小当たり喰らって来ました

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

かもネギさんからの回答

日時:2012/02/18 00:16

擬似4の3テン小当たり喰らって来ました

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/17 23:07

本日7テンパイ呂布バトル  1/2でした^^  確定でゎないようですね

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/17 07:57

もちろん小当たりありますが、過去7テンで2回潜伏しました。

普通の数字よりは幾分か潜伏の可能性が高いように思います

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/02/16 23:58

普通に小当たりでした~      マイは20台ですが、客が…3人

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/02/16 23:36

7テンでも楽勝で小当たりあるね

ゆっととさん
[Lv.4]検証員

ゆっととさんからの回答

日時:2012/02/16 22:48

普通に小当たりもあります

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)