CR真・三國無双

イングウェイさん
[Lv.1]初心者

[質問67880]イングウェイさんからの質問

ゲキアツ

締切済
日時:2012/02/16 13:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

赤保留→図柄バトル→連打時ボタン硬化→覚醒印剣付→導入ムービー→カットイン青→ハズレ

熱いですよねぇー…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.6]セミプロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/17 22:22

保留金系 金台詞 疑似4 稲妻ボタン  ファイヤー柄  三国至上主義  銅鑼予告 ボタン硬化  覚醒印(サンスリーフラッシュ付)  カットイン赤

上記4つ以上絡まないと当たる気しない

やまとだましいさん
[Lv.4]検証員

やまとだましいさんからの回答

日時:2012/02/17 11:50

打った感じ、最後のカットインが青だと当たらないですね逆に赤なら少々弱くても当たる感じがします

Kyosukeさん
[Lv.7]プロ

Kyosukeさんからの回答

日時:2012/02/16 20:25

自身何度となく激熱ハズしてます

金の玉保留から役物合体 剣付 カットイン赤でもハズしてます

金の龍 保留→疑似の合間ファイヤー柄→役物合体→剣付→カットイン青→ハズレ

ってのもありました

確定音が鳴らないと安心できません

ユウハルさん
[Lv.2]回答好き

ユウハルさんからの回答

日時:2012/02/16 14:16

何度か打ってみた感想だと、下手したらそれが潜確中でも外れる………それぐらいの気持ちで打ってた方が良いと思うような台ですよ(笑)。本当に全てのゲキアツが複合して、初めて当たる…みたいな。たまたま運が悪いのか、自分は打ってみてそんな感想でした。不運なのか自分は最初は、初当たり6回連続全部潜伏確変でしたし。しかも当たりにつながったのは、1回だけ~。出るとたしかにすごい台ですけどね

この機種の質問一覧を見る(125)

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)